2010年11月01日

★新卒募集★

お仕事の話です。

わが社の来年度の新卒の募集を始めましたぁ!!


2010年度新卒採用開始.jpg



ワタクシの産休もありまして、採用をどうするかいろいろ
考えることも多かったのですが、募集開始でございます!

来たれ!若者!!

今年も世間の採用状況はなかなか厳しいようですね。

でもまぁ、そう云っていても仕方ありません。
それが今の時代だったちゅうだけの話です。

リメイクをやりたい!
古着が好き!

という一緒にがんばってくれるヒトを待ってます。



つぅか、オフィシャルのブログとかではこんなこと云っちゃうのアレなんだけどさ。
だからコッチでぼやくんだけどもさ。

電話のかけ方ひとつ、まともじゃない子が多いのよ。
最近の学校は教えてくれてないの?
いや、教えてもらわなくても分かるだろう。
分かんないのかな。

電話から試験は始まっているのですよ。

んで、シャチョーのブログも読んだことないとか。
面接で言うわけだ。

何しにきてんの?
って話ですわ。

これ読んで応募しようとする方!

しっかりしてね。
社会人としてのスタートを切るためには真剣にならなきゃダメだよ!
だって採用をするコッチも真剣なんだからね。

そこんとこ ヨ・ロ・チ・ク♪

詳しくは株式会社TAOSオフィシャルホームページにて

よく読んでくれよ。ベイベー☆



posted by タムラ at 21:19| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

