2010年10月15日

本日のひとコマ ★お父さん、走る★

という訳で写真で絵を更新。
もう、ムリヤリです。

先週の連休は運動会だったところも多いみたいですね。
天気はよろしくありませんでしたが。

で、近所の小学校でも運動会だったようです。
散歩ついてにフェンスに張り付いて眺めると
保護者参加のリレーだったようで。

お父さん走る.JPG

※クリックして拡大してみてください。
 お手数をおかけいたします。

お父さんたち、足は走っているのですが、上半身がついていってません(笑)

前のめりにコケル方が前向きな感じです。
ですが、足だけすべってコケルおとうさん続出。

小さいころは笑って見てましたが、今は他人事ではございません。
50メートル走っただけでも明日、体痛いんだろうな〜とか、
骨折とか捻挫とかしたら仕事に支障あるよな〜、とか。

全国のお父さん、怪我しないようにな!!

posted by タムラ at 11:34| Comment(5) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールが来い!ですね。
でも何で保護者参加のってお父さんばっかなんだろ?

あ、
お母さんはお弁当担当か。
Posted by こっっっっっっ(ry at 2010年10月16日 23:20
★こっっっっっっ(ry さん★

お母さんは転びたくないんですよ。きっと。

ちなみに自衛隊のお父さんは参加禁止になったという話を聞きました。
存在自体が反則みたいなもんだから(笑)
Posted by タムラ at 2010年10月18日 10:45
<存在自体、反則

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなお父さんの障害物競走の様を見てみたい気もするけどね。きっと後々モメるんでしょうな。
「○○ん家ずりーよー」みたいな。
Posted by こっっっっっっ(ry at 2010年10月22日 03:06
自宅に帰り、やっとタムニチ読めた!
しかも自衛官がらみだったので食いついてみた。
勝負事には手を抜けないのよね〜。
Posted by かおり at 2010年10月22日 11:44
★こっっっっっっ(ry at さん★

いやさ、だって毎日会社勤めのお父さんとはわけが違うって。

自衛隊勤務の方々の多い地域の運動会とかならば、『自衛隊勤務の保護者限定障害物走』とかいう濃いプログラムも可能なんかな(笑)

むしろ見てみたい。

★かおりさん★

お帰り!お疲れ様!

いや、わかるよ。勝負事に手を抜けないその感じ。
コーナーのまわりかたとかやっぱ違うよね。
あと、綱引きの綱の持ち方が素人と明らかに違う。
綱の先になるのは『人命』っていう様子の気迫が漂うという…。
Posted by タムラ at 2010年10月25日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。