2010年10月05日

★繊研新聞に★

こんばんは。

黙ってようと思ったのですが(本日2回目)
おもしろいので載せます。

縁あって繊研新聞に絵を描かせていただいております。
文章はワタクシではありません。

気づくヒトは気づくという。

昨日の新聞だったかな。
ポイントカードについての話です。
それゆえに何日か前のワタシの記事があったのです。

おヒマな方は記事の方も併せてどうぞ。

繊研新聞1.jpg
posted by タムラ at 20:18| Comment(5) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞にイラスト!?

すご〜い★☆コボちゃんみたい(笑)

見ればすぐに分かるね♪
Posted by かお at 2010年10月05日 23:06
★かおさん★

コボちゃんっつうことは
かお家は読売かね?

(だっけ?)

小さい記事だから探さないと分からないと思われます。
月イチの予定。
Posted by タムラ at 2010年10月06日 10:13
すげ―やッ★
タムラ氏のイラストには
味がありますからね〜

ポン太元気かね?
Posted by お髭おやじ at 2010年10月06日 18:24
あれ。。。。。
この記事ふつうに会社で読んで覚えてるのに
この絵に見慣れすぎててふつーにスルーしたのか。。。。
あれれ?

自分疲れてるかも?
Posted by peco at 2010年10月09日 12:16
★お髭おやじさん★

恐れ入ります。
いつまで続くかわからないのですが、おもしろいので続けたい気持ちです。

あ、ポン太は元気です。

★pecoさん★

いや、新聞のイラストなんでそんなもんだって(笑)
まぁ、疲れてるのは否めないと思うけど。
くすっ。
Posted by タムラ at 2010年10月09日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

