2009年07月09日

★苦手というか無理な事★

低血圧でO型でさそり座なワタシは早起きがとても苦手です。

早起きの予定があると試験より何よりも胃がきゅっ〜っとします。

そんなワタシが明日は3時起き。
いや、無理だし。

もうすでに胃がきゅんきゅんします。

早く帰りたい…。うぅ…。

あの寝不足の全身がもわつく感じがすごくダメ。


※毎日出来るだけ更新を目指してるんですけど、
こういう記事は卑怯ですね!

って思ったけど普通のブログはこれだから許されるのでしょうか?

わからない事だらけです。
posted by タムラ at 22:13| Comment(2) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きれた〜?

早く寝なきゃ!の時に限って

今日やらなくてもいいでしょ。それ…

ってことを見つけてしまうのはなんででしょーねー


今日は涼しくて♪ うれしー

Posted by かお at 2009年07月11日 08:50
★かお★

起きれた。というかほとんど寝なかった。ぎゃふん。

そうなのよ。
明日着る訳でもない服のアイロンがけ始めたりしてね…。

確かに涼しいけど、暑くなりそうな様子を背中に感じています…。(デスクの後ろが窓)
Posted by タムラ at 2009年07月11日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

