2009年07月07日

★マイケルさんの亡霊★

さすが、マイケル。

亡霊となってテレビに出てるわけですな。

さて、なんでしょう。これは。




posted by タムラ at 16:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みうらじゅん?
Posted by マイコ at 2009年07月07日 19:09
バブルス君?
Posted by コッ at 2009年07月07日 21:56
ニシキヘビのマッスルズ?!
って、悪乗りしすぎっすね

ネバーランドは、こうなったら
記念館にしたら良いと思うんですが
どうなるんですかねぇ
Posted by ねー☆ at 2009年07月07日 23:48
コメントくださってる皆さん。
他のブログでは
『怖い〜!』とか
『これってホントにマイケルに見えます!』とか
そういうコメントが飛び交ってるというのになんですか、この『一言で笑わせよう』みたいなノリは!!

★マイコフさん★

みうらじゅんには見えません!

タモリ倶楽部か!

はい、次!

★コッさん★

バブルス君にしては等身が高すぎだ!つうかバブルス君は今どっかの牧場で生きてるわ!

はい、次!

★ねー☆さん★

ニシキヘビのシルエットには遠すぎます!

さらに、ニシキヘビの名前とか知らないから!マッスルズて!

つうか、ネバーランドにゾウいませんでしたっけ?
『マイケル記念館』って名前がもう行きたくてうずうずします。
『秘宝館』に匹敵!!
Posted by タムラ at 2009年07月08日 00:23
え?ノルマ?じゃなかったん?!わぁ、びっくり(棒読)


じゃあ高田純次か出川だな!いいセンいってるでしょ?!
Posted by コッ at 2009年07月08日 01:55
いやいや、「MJ?」っておもいっきり聞いてるから。
MJといえば。ってことです。

君には伝わると踏んだのよ。
Posted by マイコ at 2009年07月08日 07:37
★コッさん★

違いますヨ!

>いいセンいってるでしょ?!

ふぅ…。

★マイコフ★

「MJ(マイケルジョーダン)に会いたい!」って企画で思いっきりみうらじゅんに会わされてるもを最近みました。

たまに行く飲み屋には「みうらじゅん」のキープ焼酎の隣に「リリーフランキー」のボトルがあります。

似て非なるもの。
Posted by タムラ at 2009年07月08日 10:09
おひさしブリ大根です!!

これが噂のマイケル様の幽霊・・・。
ムーンウォークとか、やってくれないかなぁ☆
Posted by れな坊 at 2009年07月08日 22:34
★れな坊ちゃん★

ほんと、ブリ大根です。

マイケルに全然興味なかったのに連日の報道で
ちょっと好きになっちゃってるんです。

ポゥ!とかやってくれたら間違いないんだけどね…。
Posted by タムラ at 2009年07月09日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

