2009年06月30日

★ちっ…★

先日購入した宝くじたちをダンナのヒトと本気で当たってる事を信じて引き換えに行きました。

今までは一枚一枚自力で照らし合わせていたのですが、枚数が多いので窓口でイッキに機械にかけて調べてもらうと…。

宝くじ.jpg

見えますが?

宝くじじ.jpg

むかつく印字ですねぇ…。



『ハズレ』



けっ。
posted by タムラ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ちっ」
お気持ちお察しいたします。
しかしながら、買わなければあたるチャンスも
なく・・・

う〜ん ジレンマですなぁ
Posted by ねー☆ at 2009年06月30日 21:43
★ねー☆さん★

毎回、本気で当たると信じきって購入しているので、照らし合わせる時に手が震えたりします。

なかなか当たらないものですねぇ。

買い損なうとものすごく後悔したり…。

やっかいな娯楽です。
Posted by タムラ at 2009年07月01日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122539046

この記事へのトラックバック
×

