2009年06月19日

★軽く衝撃★

ホントどうでもいい話ですけど。

ワタシは今、しんのすけんとこのみさえと同じ歳ですって。

うひぃ。

サザエが思ったよりも若いのにもかつて衝撃をうけましたが…。
posted by タムラ at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一言日記の時、HNとコメントの書き始めが確認できないのよね…

てかサザエはハッピーマニアにも書いてあったけど23で子持ち(タラちゃん)なんでしょ?やるよね〜
コッ<<<<シゲカヨ<<<<<サザエ

みさえは老けてんだね。やっぱ子育て?
Posted by こっ at 2009年06月21日 22:18
わかります。その衝撃。
我が長女はしんちゃんが愛読書なので
私はもう少し前に気付いていました。
そしてこの夏、私はみさえを追い越します!!
Posted by かおり at 2009年06月25日 17:30
★こっさん★

みさえじゃなくともしんのすけ育ててたらふけるだろうて…。
あれでさらにひまわりを産んだみさえがすごいよ!

なんかね、コメントの始めが読めないのはコッチの設定ミスみたい。
調べるわ。

★かおりさん★

こどもってしんちゃん好きだよねぇ。
気付けばすごい巻数出てるし。

かおりはもうすぐ誕生日だね。
そうか…、ワタシも秋にはみさえを追い越すのね…。
あぁ…。ひろしはいくつなんだろう?
Posted by タムラ at 2009年06月29日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

