2013年03月05日

春、きたる。


image-20130305172535.png


ご無沙汰しておりますのご挨拶ももはや空々しく。

またツラツラと書きます。
posted by タムラ at 17:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

★オットの初夢★


image-20130101230424.png


オットの初夢は

お布団で寝ているところを鬼が持ってるみたいな金棒でワタシにぐりぐりされる、というものだったそうです。

あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by タムラ at 23:05| Comment(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

★夜中の前髪カット★


image-20120724235606.png


たまりまくったファッション誌を読みまくっていたらば(カニ)

へルタースケルターに関する記事がたいへん多く、影響されております。
邦画って観ないんだけど、観に行こうかと考え中。

それにしても、ナイスキャスティングな。
そして、りりこ役のエリカさんを眺めておると前髪が切りたくてたまらなくなってきた。

しかし、深夜の自分ヘアカットがどんなに危険か。
よもや、知らないとは言わせないぞ…と。

素直にサロンの予約をとりなさいとマインド2がささやきかけますが、いく暇がねぇったらねぇ。

そんなミッドナイトブルー★

なんちって。
posted by タムラ at 00:02| Comment(1) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

★予期せぬ生理現象★


image-20120712175532.png


ウチのウニさんを連れて出社したり、帰宅したりしております。

のほほんとおしっこするウチの犬を見ていたらば、突然のけっこうのっぴきならない尿意。
いや、久しぶりに日記描いて話題がこれかっつう話ですが。

家までも会社までも10分のちょうど中間点。
思ったより苦しかったです。

もらいゲ○とかもらい泣きはあるでしょうが、もらいおしっこ。
しかも、犬。

日々、己の退化を感じずにはいられません。
posted by タムラ at 17:59| Comment(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

★ごぶさたん★


image-20120607160947.png
いやー、fbが盛り上がってきてからコッチ、どうにも更新頻度が落ちておりまして。

でもまぁ、絵を描くことをしたいわけなので続けますけどね。


image-20120607161338.png

夏がくる前になんか終わった気分が否めません。
もう少しイロイロ頑張ります。


posted by タムラ at 16:14| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

★大友克洋GENGA展星

行きたいワケですよ!!

HPには「乳幼児はご遠慮ください」って書いてあるわけですよ!!
んで、日本人にありがちな婉曲なお断りかと思って事務局に電話して「明確なNGなの?」って聞いても婉曲な答えしか帰ってこないわけですよ!!
んで、ラチがあかないんで「連れてったら入場できないってことですか?」ってきいたらやっと「はい」って言ったわけですよ!!

一人で行くのは構わないんですけど!
これ!!やりたいじゃないですか!!


image-20120426130420.png

一人だとつまんないんですよ!!

誰か一緒に行きませんかー!!
わーん!!
posted by タムラ at 13:05| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

★腰にくる★

4月の改編でまだ不慣れな英語であそぼうのダンスをおチビに激しく要求され、踊るなぅ。


image-20120425121710.png


オープニングの歌の声が野太いのが気になって仕方ない。
posted by タムラ at 12:17| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★SNS的なものについて★

初夏のにおいかするぅ〜(夏嫌い)

季節が夏に向かっておりますね。
日も長くなりまして、18時くらいでもまだ明るいので余裕ぶっこいて仕事して出荷ギリギリになるなんて季節的風物詩もかましております。

こんにちは。

さて、ブログの更新がままなりませんのはFacebookが簡単だからついつい…。
この手のものって病的になってるヒトもいるもんで、使い方の自分ルールを確立させるのにモンモンとしております。

なんかやたら前向きな思想を垂れ流すのも恥ずかしいし、おもしろくもない日常を友人たちに教えまくってってのもなんだし。と。
いや、考え過ぎなんですけどね。

どうしても、こうなんていうか自慰行為な気分が抜けないっつうか。


image-20120425120037.png

ま、それ言っちゃったらブログも同じやないかいっつう話。
自己プロパガンダっつうか、自分イメージの向上に余念がないっつうか。
なんか恥ずかしくなってきたっつうか。

ちゃんと何かを発信しないと意味のないものだよなーとか。
コメントも気軽なぶんなんつうか、毒にも薬にもならない感想を言ってしまったり。

こーゆーのでコミュニケーションがより軽いものになってやせんか?という自問自答が止まらない。

で、結論はないんですけどね。

ま、楽しみましょう。

さて、昼ごはん〜。







posted by タムラ at 12:06| Comment(2) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

★水玉親子★


image-20120410150048.png


イクラは風邪だなんだ言ってましたが、結局突発性湿疹だったようです。

ワタクシはダメな食生活がたたって消化器からくるじん麻疹が少々。

水玉なだけで二人とも元気ですからご心配なく。

春ですなぁ。


posted by タムラ at 15:02| Comment(1) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

★脳の老化★


image-20120323025640.png

顔は出てるのよ。
名前が出てこないのよ。しくしく。




7歩、歩いて本棚に行けばいいだけなのに。
posted by タムラ at 02:58| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

